焼肉一家
DamianがGreenland遠征?から帰国しました。ロストバッゲージがあったりとハプニングだらけの旅だったようで、帰国ももちろん到着が遅れて私は成田で待ちぼうけ(笑)。といっても、待っている間に、空港にあるユニクロでDamian用のパジャマと靴下などを買っておきました。ま、せっかくだから帰国したら家でゆっくりくつろぎたいもんね。

家につきシャワーを浴びてすっきりしたDamianは只今爆睡中(笑)。夕飯は肉好きの私たちらしく?焼肉にすることにして、食卓はカルビを並べてスタンバっているのですが、Damianは引き続き夢の中。のでキムチを食べながらブログアップデートです(笑)。

金曜夜に飯田橋の日仏学院で花見パーティ by Natureがありました。私は初めて参加だったのですが、いや~懐かしい顔にあったりで、なんとも不思議な空間でしたわ。以前の職場で初めて取材アレンジをした時の担当だった記者さんにも会えて、なんだか懐かしくなってしまった。彼女も私のことを覚えてくれたようです。もう転職されたのですが、なんと、彼女の職場の同僚が、私の職場の同僚の奥様ということが発覚。ということで、今度丸の内でみんなでランチでも、ということになりました。

パーティではブッフェとって外で食べていたのですが、薄着だったせいか(なにせセブ帰りなもので)とっても寒くなり、な、なんと土曜日は一日ほぼ寝込んでしまった。おなかの調子が悪く、これは神経性胃炎?などと母親に言われたり。本当に苦しかったです。でもせっかくの「オフ」の土曜日(=白馬に行かず、Damianもいなくて一人の週末)なのでなにかしたい、とばかりになぜか母親と浅草橋までいってアクセサリーパーツを買いに行ったり、道具屋筋にいったり、脱毛に行ったり(笑)してしまいました。ま、よけい体力は消耗し、辛い一日となったのですが、でも夜ぐっすり休めてよかった(と、あくまでもポジティブなわたくし)。

おっと、そろそろDamianが起きそうです。ではまた。。。
by bluecheese_jp | 2008-04-06 19:32 | Food | Comments(1)
Commented by damian at 2008-04-10 11:09 x
damian ga, thats me.
<< だし 成田でシャワー >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧