ランカウイ:プライベートビーチ
2日目は、豪華な朝食からスタート。このホテルのビュッフェはとても素敵。全てのアイテムの完成度が高い!おかげで朝から4-5回もお代わりしてしまいました。


東南アジアに滞在するとヌードルステーション(カスタムで麺をオーダーするところ)があります。普段は糖質制限もあってほとんどスルーなのですが、今回は試して見ました。注文は、麺抜きで(笑)。その代わりキクラゲやもやしをたーっぷり追加しました。チキンスープなのですが、少しターメリックも入っていて、美味しかった!!!
ランカウイ:プライベートビーチ_e0114229_08215710.jpg


朝食の後はプライベートビーチへ。誰もいません。カヤックを借りて、海の探索に出かけました。ここのリゾート、こうしたカヤックやボードの貸し出しは無料。ビーチも静かで人がいない。至れり尽くせりです。
ランカウイ:プライベートビーチ_e0114229_08221495.jpg


大きな木のそばだと、日差しも和らぎます。
ランカウイ:プライベートビーチ_e0114229_08222379.jpg



午後は、2つあるプールのうち、子供禁止のプールに行きました。が、、、しばらくすると騒がしいオーストラリア軍団がやってきた(汗)。うるさいし、マナーはなっていないし、ビールばっかり飲んでるし、勝手に自分たちの音楽流すし、と迷惑だらけ。なのでもう一つのプールに移動。その後、他の人も移動してきたので笑えた。やっぱりうるさい軍団嫌だよね。。。
ランカウイ:プライベートビーチ_e0114229_08223318.jpg


糖質制限と言っておきながら、ランチはプールサイドでハンバーガーでした(笑)。上品に4切れもられたポテトチップスが美味しかった!
ランカウイ:プライベートビーチ_e0114229_08223985.jpg


by bluecheese_jp | 2018-11-24 12:30 | Travel | Comments(0)
<< ランカウイ:お猿と中華 ランカウイ:幻想的なレストラン >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧