NZ 今シーズン初滑り
ようやく NZ で今シーズン初めてスキーを滑りにいけました。シーズンパスを購入したのに全然行けていなかった。。。ちょうど前日に知り合いのスキーインストラクターにスーパーで偶然お会いして、ようやく週末になってスキー場に行けるんです! と話したら、雪も天気もいい週末だから激混みだよ、月曜日に行けば? と言われました(笑)。ま、でも平日は仕事なので、週末にがんばって行くことに決定。ちょうどインストラクターの方も仕事なので車で送ってくれるとのこと。ありがたい! 朝7時に家を出発でした。

朝8時のスキー場。まだ日陰ですが、とても気持ちい! 雪はやっぱりドライで気持ちよかったです。朝はかなりリフトが混んでいて20分ぐらい待ったけど、その価値はありました。あー来てよかった。
NZ 今シーズン初滑り_e0114229_14370597.jpg


なお、グループレッスンに入れば、リフトがすぐに乗れるよとのことで、どうせなのでサインアップすることにしました。午前2時間、午後2時間のコースで 99ドル(8000円ぐらい)でした。

が、時間通りに行くと、なんと私のレベルは私だけ! 1:1 の場合は午前、午後とも1時間ずつのレッスンになるそうですが、お値段そのままでプライベートレッスンだし、超ラッキー。プライベートで2時間だとちなみに 280ドル(2.4万円)ほどかかるそうです。担当してくれたのは28才のポーランド出身の女性。丁寧に教えてくれて、楽しみました。

途中のランチはカフェにて。朝早くにご飯食べたて運動したからか、めっちゃお腹がすいてフラフラしました(笑)。なので珍しくガツンとハンバーガー。一応、ポテトフライの代わりにサラダにしてもらったので良しとしよう。カフェのテーブルからの眺めもとても気持ちよかったです。
NZ 今シーズン初滑り_e0114229_14370632.jpg


by bluecheese_jp | 2017-07-30 14:36 | Ski & Snowboard | Comments(0)
<< 居間のカーテンの選択 リビングルームの進捗状況 >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧