リビングルームの進捗状況
ちょっとずつ、リビングルームが整ってきました。カーペットを新しくし、壁の色もアップデート。まだカーテンがないし、天井は裸電球。コーヒーテーブルもありません。壁もちょっとまだ寂しいので、そのうちアートを飾ろうかと。そして最近つけた棚にはロイドの写真もたくさん飾る予定。
リビングルームの進捗状況_e0114229_17373344.jpg

思えば、1ヶ月前はこんな状態でした(笑)。ほぼ、キャンプ状態。さらにゴミがちらかっている〜。
リビングルームの進捗状況_e0114229_18045383.jpg

ペンキ塗りたてのころ。やっぱり前は黄色の壁、水色のカーペット(!)と80年代感満載でしたが、リノベーションしていい感じの落ち着いた色に仕上がって本当よかったです。ほぼ一人で家の中を塗った Damian、お疲れ様、、、、!
リビングルームの進捗状況_e0114229_16453797.jpg

by bluecheese_jp | 2017-07-29 12:36 | House | Comments(0)
<< NZ 今シーズン初滑り Crispy Pork Bel... >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧