NZでの買い物:続き
まだまだ買い物は続きます。今日はセカンドハンドのお店でようやくベッドを2つ買えました。。。クイーンとダブルサイズ。ベッドのサイズって国によって微妙に違うんですよね。部屋のサイズを測り、ベッドのサイズを決めてから購入。シーツと布団と枕も2セット整えなくてはならず、結構お金がかかります。(ちなみに NZ ではダブルサイズはあまり主流ではなく、シーツセットや布団のサイズもあまりなく大変でした。

午前中はあっという間に過ぎ、午後はクライストチャーチへ。2日連続、車の中でのランチ。そして2日連続、同じ種類のパニーニ。チキン、ブリーチーズ(カマンベールに似たもの)、クランベリージャムが入っています。これが結構おいしい、、、けれども糖質オフダイエットを完全無視です(NZに来てから自分で料理できていないのでしょうがないけど)。
NZでの買い物:続き_e0114229_20144949.jpg


台所用品や枕、ベッドリネン、ヘアドライヤー、お皿などを買ったらすぐに車はこんな風になります(笑)。今日はこれにプラスして、ようやくキッチンカウンターのスツール(椅子)を買えました。
NZでの買い物:続き_e0114229_20144940.jpg


プチプロジェクト。シャワールームのカーテンを変えただけでこんなに印象が変わります。とはいえ、まだ入居していないのでシャワーを使ったことはありませんが。
NZでの買い物:続き_e0114229_20145084.jpg


買い物して家で整理が終わったのが夜8時過ぎ。その後はレストランへ。Damian はローストビーフ、私はミックスグリルというのを頼みました。私のお皿、なんだか朝食メニュー見たい(卵焼きが載っているからだと思うけど 笑)。ポテトフライとハッシュブランはさすがにほとんど Damian に食べてもらい、主に肉、肉、肉の晩御飯。疲れた体にエネルギーが蓄積される感じで、美味しかったです。
NZでの買い物:続き_e0114229_20145031.jpg


by bluecheese_jp | 2017-06-10 10:13 | House | Comments(0)
<< カーペット探索と新居で初めての料理 NZで買い物開始、そしてインド料理 >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧