ソウルでは相変わらず焼肉
ソウルでは相変わらず焼肉です。今回はホテルの近くでしたが、以前の方が美味しかったかな。こちらはマリネしたカルビ。以前にマリネなしのカルビを塩胡椒で食べたのが懐かしい
ソウルでは相変わらず焼肉_e0114229_21242580.jpg


結構賑やかな学会とイベントが今週は続くため、アメリカ本社からも数名ソウルに来ています。みんなで煙臭くなりながらお肉をつつきました(笑)。
ソウルでは相変わらず焼肉_e0114229_21242652.jpg

韓国ではカタツムリのエキスが入ったフェイスシートが以前から人気がありますが、夕食後はみんなでそのマスクを買いに行きました(笑)。ちなみに、Tonymolyというお店がいいらしいです。

このフェイスシート、1枚で買うと約500円。10枚入りだと5枚追加で約5000円(1枚300円)。いまいち安いのか高いのかわかりませんが、私は2種類を1枚ずつ購入。飛行機の移動で乾燥及びシワが目立つので今晩つけてみました。開けてみてびっくり、シートが紙ではなくて少しシリコンのジェルっぽい素材。これなら値段も納得。とりあえず、30分ほどつけてくださいということなので、大人しくつけてから寝ます!
ソウルでは相変わらず焼肉_e0114229_21413690.jpg


by bluecheese_jp | 2017-05-30 10:23 | Travel | Comments(0)
<< 韓国の舞台:ナンタ アシアナ航空でソウルへ >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧