シンガポールで小籠包と中華料理
さて、昨日は仕事始めでした。久しぶりにオフィスに行って、なんだか不思議な気分です。初めて会う人もいたり、以前からの知り合いもいたり。小さいオフィスなので和気藹々とした雰囲気は、なんだかとても新鮮で楽しい。

夜はホテル近くのモールにて、小籠包系のお店に同僚と行きました。中国からで私より少し上の年代と思うのですが、二人ともご飯や麺類は食べないで同意(笑)。彼はシーフードと野菜を食べるようにしているようで、その辺と、昨日から豆腐を食べたかった私はそちらも追加でオーダー。写真以外にも、小籠包、もう一種類のスープなど頼み、とても美味しかった!
シンガポールで小籠包と中華料理_e0114229_08494708.jpg

この魚のソースが、山椒で辛くて辛くて(笑)。ソース(スープ?)は飲まないものの、味はしっかりしみこんでいました。汗かいて食べたわ。
シンガポールで小籠包と中華料理_e0114229_08494890.jpg

ちょっと食べ過ぎたかな、、、とも思い、今朝は6時に起きてホテルのジムへ。5km走ってきました。いまから朝ごはんですが、もういまの時点で心地よい疲れが体の中を駆け巡っております。さ、気持ち良くまた1日を過ごそう、っと!
by bluecheese_jp | 2016-08-16 08:49 | Food | Comments(0)
<< 火鍋で野菜と豆腐を補給 シンガポールでジョギングと肉骨... >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧