成都での宿:St Regis
成都に着きました。フライトは5時間半。でも時差ぼけでほとんど熟睡(笑)。エアチャイナは、、、興味深い!飛行機は古いモデルで、個別のスクリーンはなし。食べかけのピーナッツ袋が席に残ってたりとなかなかワイルド。でもこの素朴さ、たまにはいいもんです。機内食は焼き魚定食みたいなものでした。チャイナっぽいというより、完全に日本食で残念!

空港からホテルまでの道のりの印象は、かなり清潔でクリーンな感じでいい!この街は、三国志時代の蜀の都だそうです。

成都での宿は、St Regisホテル。ここ、、、かなりゴージャスです。なんだか、フライトとホテルの差がありすぎて、面白い001.gif。今宵はゴージャスに、寝よう、っと!
成都での宿:St Regis_e0114229_21174894.jpg


成都での宿:St Regis_e0114229_21063468.jpg


by bluecheese_jp | 2016-03-29 21:05 | Work | Comments(0)
<< 四川の火鍋はやっぱり辛かった! エアチャイナ? チャイナエア? >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧