久しぶりのジョギング
昨日は4km、今日は8km走りました。平日はやはり走れないので、週末に長距離走っておかなくては9月末の10kmレースは無理っぽい(笑)。今日の8kmもゆっくりと1時間かけて家の周りを走りました。7:30ぐらいから走ったのだけど、日向はやっぱり暑い、、、。もう夏ですな。

ユニクロで買ったミッキーマウスのTシャツとレギングスで走っているのですが、さすがに暑くなってきたので、昨夜ぽちぽちとインターネットでNikeのランニングウェアを購入。楽天で安いのを買おうと思ったのですが、Damianが、「僕はスキーのものを買うときは、いいものをちゃんとしたブランドから買う。結局その方が長持ちするから」とアドバイス。ま、それもそうだな〜と思い、Nikeにした訳です。ショートパンツ、スポーツブラ、そしてタンクトップ。早く届くといいな。

今週は火、水とお休みをとり、雪崩ネットワークの年会にも参加しました。志賀高原の山田牧場というところであったのですが、なんだかいいエリア。小さいスキー場には牛が放牧されていて、うらやましい、、、(笑)。Damianも発表を無事終え(私も通訳終了)、ほっとしました。

そんなこんなしているうちに、ふと気づけば、来週金曜日から2週間の長期休暇、、、。フランスに行く予定なのですが、まだ全然準備できていない(汗)。パリに到着して1泊したあと、Vesoulという町に列車で移動の予定。そこからはDamianのお父さん、そしてその奥さんと一緒に、運河をボートで下りつつ、運河沿いの町を楽しむという10日間ぐらい(ボートにはキッチンや寝室あり)。最後にDoleという所につき、列車でパリに戻り、パリで美術館/博物館などを楽しみ帰国、という日程です。
久しぶりのジョギング_e0114229_138096.png


列車の旅も結構楽しみだし、運河沿いの小さい町/村に行き、ワインとチーズとサラミを食べるのも楽しみです。一応、ジョギングセットも持っていく予定、、、たくさん食べて飲むので、運動しないとやばいから(笑)。
by bluecheese_jp | 2014-06-01 13:09 | Comments(0)
<< 最近のはやり 立山:初日 >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧