買い物欲アップ中
普段あんまり買い物しないのですが、ここんところ買いたかったものをオンラインでゲットしまくり、、、。

まずは、そろそろ運動しようってことでこちら。
前から買いたかったのですが(今持っているのは大学時代に買ったと思われる → 底がはがれてきた 汗)ランニングシューズの種類がありすぎて、この数ヶ月間どれにしようか放置していた、、、。インターネットで見るだけで、種類多すぎてくらくらと目眩気味。それでもなんとなくデザイン的にグレーとピンクが気に入ったものが、ウェブからの製品セレクターでも出て来たので(初心者用ランナー向け)、もう最後はこれにしてやるぞ!的にポチと購入。
買い物欲アップ中_e0114229_167611.jpg

そして、、、ま、これはいらないか?と思ったのですが、iPod Nano。ランニング3日坊主的なことをもう過去何度も繰り返しています。つまり、飽きちゃうのよね、、、。で、全然関係ないのですが、ピザ生地作っている時も飽きるのですが、音楽をかけていると、2曲終わるまで捏ねていればいんだって指標になって捏ねやすかったので、その論理で「音楽があると走りやすいのではないか」という仮説を立ててポチっと購入。
買い物欲アップ中_e0114229_1612919.png


本当は iPod Shuffleにしようかと思ってました。クリップ式でランニングに使えそうだし。ただ、iPod Nanoを見ると、Nikeのアプリが入っており、心拍数やカロリーも記録できそう。なによりも、クレジットカードサイズという響きにやられまして。クレジットカードサイズならいいんじゃないかって勝手に納得して購入へと至った訳です。

刻印サービス無料なので、こちらも利用。でも贈り物でもないし、自分の名前(落とし物してもわかるように?)もなんだか微妙、、、。なので、適当に気に入ったフレーズをいれてみました。

Take It Easy &
Keep Smiling

無理せずに
いつも笑顔で

ランニングを無理せずに、
いつも笑顔でいこう、、、

と早くもランニング3日坊主を覚悟した刻印です。

ま、いっか。
by bluecheese_jp | 2014-04-13 16:16 | Comments(0)
<< 春スキー パスポートケース >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧