オンラインショッピング
白馬に住んでいると、楽天様々です。ユニクロもない白馬は、ジャスコが一番大きな買い物場所(100円ショップあり)。そこにない物は、大町か長野まで買いにいくか、オンラインショッピングとなります。

ここ数日のお買い物:

キャラウェイシード
結局500円の送料がやるせなくって、それ以外に必要な乾物(レーズン、シナモンスティック、ポピーシード)も追加で買ってみた。アメ横のお店みたいです → 上野まで出て行かなくても帰るなんて楽だな〜。で、結論からいうと、1000円で済む買い物(500円のキャラウェイシード&500円の送料)が、4500円(送料込み)かかったわ。。。

掃除機
Damian が東京勤務の時に買った、10年ものの掃除機から、ついにスーパースターに切り替え!ダイソンDC45です。掃除機なのに4万円ぐらい、、、。高いんですが、カーペットも一新したので、コードがなくて吸引力があるのにしようということになり。まだ届いていないのですが、楽しみ〜。
オンラインショッピング_e0114229_1856185.png


ロイドのベッド
そろそろ単なる座布団からの脱却。やっぱり、ラウンジルームがきれいになると、こうしたものもきれいにしなくてはね、、、。ということで、LL Beanより。ちなみに、今日の午後、バリカンで丸坊主にいたしました。あ〜すっきり!
オンラインショッピング_e0114229_18575361.png


その他
Damianの電動スクリュードライバーのバッテリーパッケージなど。今年はプロジェクターも買う予定でおります。。。

でもオンラインショップって、散財するわ。。。。
by bluecheese_jp | 2013-11-04 19:00 | House | Comments(0)
<< 子供か! ニンニクの葉のペスト >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧