バンコクにて
ようやく長い旅が終わりに近づく…といってもまだこれからが長いんですけど。プーケットから国内便でバンコクへ。東南アジアの経由便でよく使うバンコクは、どうしようもなく頼りなさそうな壁のないレストランと、雑誌や簡単ながら気のきいたお土産を扱っている店ぐらいしかありません。どの国にいっても同じ品がある免税店は食指が働かないため、この壁のないレストランと気のきいた店で用事をすますのです。

チキンいりの麺。麺の姿が見えないが、この人参が美味しかった。味の素が入っていそうな味も、疲れた体には美味しい。
バンコクにて_e0114229_0223665.jpg


気のきいた店では、疲れた方に効くタイガーバームの肩と首用。これが…

救世主
バンコクにて_e0114229_022467.jpg


アンメルツヨコヨコの10倍は確実にじんじんさせながら麺を食べるのは、味の素とあわせて、かなりの合わせ技。

深夜発の成田行きの飛行機でも、タイガーバームの匂いをプンプンさせていることでしょう。
by bluecheese_jp | 2013-04-27 00:10 | Comments(0)
<< 鳥海山、再び リゾートにて >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧