19日目:栂池自然園
すばらしい快晴の今日は、今シーズン初めてのバックカントリー。といっても自然園ですが。。。
19日目:栂池自然園_e0114229_15373284.jpg


とても気持ちよく晴れているんですが、風がびゅーびゅーと吹いており、耳が痛かった(音で)。
19日目:栂池自然園_e0114229_15383822.jpg


でもこうした木の近くにはいっていけば、風もやみとても静かで暖かい環境。
19日目:栂池自然園_e0114229_15392530.jpg


歩いて1時間ぐらいで、お昼休憩(笑)。サンドイッチ、コーヒー、スニッカーズなり。
19日目:栂池自然園_e0114229_15395723.jpg


このお昼に止まった場所には、こんな美しい木がありました。
19日目:栂池自然園_e0114229_15412156.jpg


今シーズンSonyのカメラを買った Damian は、ぱしゃぱしゃと設定をかえて写真をとっています。
19日目:栂池自然園_e0114229_15403649.jpg


フォトグラファー:Damian モデル:私(木の上に座るの、結構大変だった)
19日目:栂池自然園_e0114229_15422020.jpg


歩く背景はこんな感じで、気持ちいい!
19日目:栂池自然園_e0114229_1543760.jpg


この後は少しスキーをして帰りました。でも春のざらめ雪と、こないだ降った新雪が混ざっており、滑りにくいのなんのって。ざらめはいいけど、新雪は重くてスキーが止まる感じで、バランス崩しっぱなし。おかげで、めちゃめちゃ筋肉痛。。。

スキーはこちらでした。去年、鳥海山に持っていったもので、スキーレンタル屋さんから購入したもの。これにあうブーツは1日レンタル(2500円)しました。とてもいいのだったんですが、右足の甲の部分に圧迫感があり、足がしびれた。。。
19日目:栂池自然園_e0114229_15454543.jpg



今夜は、さっさと寝よう、っと!!!!
by bluecheese_jp | 2013-03-24 15:46 | Ski & Snowboard | Comments(0)
<< 暖炉の前で 枝豆がまたいい仕事をした >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧