祝!30日
スキー30日目!!!!!
そしてバックカントリーデビューです(笑)。
祝!30日_e0114229_1835100.jpg


いや〜目標って、たてるもんですね。適当にたてたスキー30日というゴールだけど、達成してうれしい〜。30という数字が具体的だったので、このシーズンは毎週末がんばってスキーしていましたもの。スキーしなかったのは、アメリカから帰国した日と、友人の結婚式の日ぐらい。えらい、自分!
祝!30日_e0114229_21264493.jpg


そして今日は、レンタルしてバックカントリー用のスキーです。といっても、栂池の自然公園にいったのでそれほど大きなツアーではなかったのですが。。。そして雪もゲレンデの圧雪になれた私には結構難しい!100mぐらい滑ったんですが、いや〜難しかったです。思いっきりこけましたよ。
祝!30日_e0114229_21273661.jpg


今日はオーストラリアのPaulも一緒。去年Damianの雪崩コースを受けて、今年はキャンプしにきましたよ。1ヶ月ぐらい白馬にいるんですが、彼、もとミュージシャン(ドラム)で、今はビルダー(建設)だそうです。話聞いていると面白い。

ドラマーって称する人は、本当にドラムを叩いている人なんですって。基本的には、自分のスキルを全面に出し、自分を目立つようにする。これはギタリストとか、シンガーとかでも同じ。

ミュージシャンとは、自分のスキルを出して自分が目立ちたい!っていうのではなくて、全体を見て、なにをしたらその曲が良くなるかを考え、それに応じてドラムやギターのメロディを変えたりする人なんだって。なので自分のためではなく、音楽のために意見を言う人。

ふーーーーーん、へええええええ。

すごいな。

でも、彼の音楽は、デスメタルなんですと。。。何じゃそれ。
聞いたら、メタルミュージックも20個ぐらい区分があって、彼のはデスメタル。

ふーーーーーん、へええええええ。

音楽って、奥が深いのね。
by bluecheese_jp | 2012-03-20 18:11 | Ski & Snowboard | Comments(0)
<< Damianの出張 まったり >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧