San Diego までの道のり
Mammoth から LA のフライト、乗り遅れるかと思った。。。空港についたのが出発の15分前!いやはや。

そもそも事の起こり?は予約したタクシー。15分遅れで到着した上、「あと1カ所お客さんをピックアップしなくてはいけないんだよ」。。。。

ま、さっさとピックアップすればいいか、と思ったら、なんと7人家族でプライベートジェットの人たち。予定時刻もないのでかなりのんびりやってきました。彼らのホテルで10分ぐらい待ちぼうけをくらわされたもの。

普通、国内線でも40分前にチェックインしなくちゃなんですよね。前夜にウェブチェックインしたとはいえ、荷物もあるし。なのに運転手のおばちゃんが「Mammoth は小さい街だから、大丈夫、みんな待っててくれるよ!」と妙な自信。乗り遅れたらどうしてくれる、40分前が当然だ、とぎゃんぎゃん話したら、空港に電話してくれました。

おかげで15分前の到着でも間に合ったんだけど、カウンターのお兄ちゃんにも、「本当はこんなことできないんだから!」と怒られた〜。私のせいじゃないのに!!!

でもま、間に合ってよかったわ。LA では1本早いフライトにのれて San Diego 到着できたし。。。

次いついくかわからないけど、Mammoth Cab だけは絶対使わないわ。もうこりごりでした!
by bluecheese_jp | 2012-02-15 14:05 | Travel | Comments(0)
<< Pho あ〜楽しんだ! >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧