Mammoth到着
LAから飛行機で45分。着いたところはこんなところでした。。。
Mammoth到着_e0114229_1405044.jpg


広々とした空港。なんにもありません!そして背後の山が最高にきれい!!
Mammoth到着_e0114229_145777.jpg


乗った飛行機は2人席が2つならび。全部でも多分80人ぐらいの小さい飛行機でした。なので空港もかなり簡素。こちらが荷物のピックアップです。。。ちなみに、到着してから一回も建物に入りませんでした(笑)。
Mammoth到着_e0114229_1413536.jpg


着いたMammothの街はまったく活気がありません(笑)。雪が少ないからね〜。でも一人だし、気楽です。ホテルはゲレンデの横。午後4時半過ぎですが、リフトは動いていなかった(笑)。とりあえずメインのゴンドラステーション(ホテルから30秒)に行き、リゾートマップをもらい、スキーレンタルの場所を確認してきました。

その後はメインストリートまで歩いてピザを食べに。ホテルから2kmぐらいはなれているのですが、食べ物をたくさんストックしよう!(ホテルの周りには店が一軒もないので)とおもって、ナチョスやサルサやらも買ってきましたが、このピザを食べたらすでにおなか一杯。。。もう食べられません!
Mammoth到着_e0114229_1421721.jpg

by bluecheese_jp | 2012-02-11 14:10 | Ski & Snowboard | Comments(0)
<< 雪の違い Coldplay >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧