岩岳
スキー 5日目。岩岳。1日。

今日はよく晴れています。デミアンは猿倉方面にツアー、私は岩岳に来ました。
岩岳_e0114229_1657015.jpg


もう10年以上前に、友達と来たのが岩岳。吹雪の中、スノボしたのを覚えています。あの時は必死で、景色をみる余裕がありませんでしたが、岩岳からの景色はとても美しい!
岩岳_e0114229_16575676.jpg

岩岳_e0114229_16581713.jpg


八方スキー場の奥には不帰 (かえらず) もきれいに見えます。
岩岳_e0114229_16585027.jpg


とにかく、気持ちいいです!
ラン的には、上級者コースがしまっていたり、とハードな練習は無理ですが(開いていてもそんなにいかないだろうけど 笑)、初級、中級コースは幅広く、ビギナーものびのびとスキーやスノボしています。こんな景色でレッスンを受けたら、この女の子もスキー楽しいですよね〜。
岩岳_e0114229_16592361.jpg


今日は私も、のびのびと休憩がてらスキーを楽しみます。
by bluecheese_jp | 2011-12-28 11:22 | Ski & Snowboard | Comments(2)
Commented by biostat_cat at 2012-01-02 14:48
すごいきれいですーーーー。
Commented by bluecheese_jp at 2012-01-02 18:48
★ biostat_cat  でしょ? iPhone のカメラで撮ったんだけど、景色がいいからどんなカメラでもきれいにとれました!
<< 倦怠期? 今日はコルチナ >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧