東京観光(というより食べ歩き)
ニッキーの滞在最後は、東京にて観光、、、というより食ツアーでした。朝6時半に白馬発のバスにのり、長野から新幹線で状況。最初の朝食は、スターバックス。。。って、食ツアーじゃないですね(笑)。まずはほっと一息のラテで一日を始めました。
東京観光(というより食べ歩き)_e0114229_20433061.jpg


しかし、この日は歩いた、歩いた。。。銀座でのショッピングデーだったのですが、プランタン → ユニクロ → 天ぷら(ランチ) → H&M →  ZARA  → 丸井 → コーヒー休憩。朝も早かったので、もう3人ともぐでんぐでんになりながら、ショッピング&ご飯&カフェをしましたよ。で、お昼は天ぷらなり。あつあつで美味しい!
東京観光(というより食べ歩き)_e0114229_20473168.jpg


疲れ果ててホテルに戻り、いったん休憩後にむかったのは焼き鳥です。これはみんなに大受け!いや〜鶏肉のジューシーなこと。ビール、梅酒、生絞りグレープフルーツチューハイと、のども潤い大満足!
東京観光(というより食べ歩き)_e0114229_20475796.jpg


翌日は、超混雑していた浅草寺のあとは、築地に行きました。ここではランチでお鮨を食べたのですが、いや〜こんなに食べたの久しぶり! 小肌、中トロ、大トロ、金目鯛、ウニ、ビンチョウマグロ、エンガワ、かます(超美味しかった!)、アジ、赤貝、などなど。。。2時間ぐらいかけて、めちゃめちゃ食べました。あ〜疲れた。
東京観光(というより食べ歩き)_e0114229_20493195.jpg


最後のしめ?は、喫茶ルノワールにて(笑)。もう歩き疲れてだらだらの3人。この後ニッキーを空港まで見送りにいったのですが、ゴールドコースト行きの飛行機がキャンセルになっている、というオチでした。。。結局シドニー経由で帰国できることになったニッキー。いやはや、最後までお疲れさまでした。
東京観光(というより食べ歩き)_e0114229_20554521.jpg

by bluecheese_jp | 2011-05-04 20:55 | Travel | Comments(0)
<< this guy 雪中キャンプ >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧