忙しい連休
連休前にオーストラリアからDamianの妹が日本に来ています。成田で会って、東京に1泊し、原宿餃子を食べ、ラーメンを食べ、明治神宮から原宿、表参道、渋谷まで歩き、白馬へ。こちらでは毎日スキー三昧。私が留守のとき(平日)は Damian と二人で毎日家で3日3晩、焼き肉を食べたそうな(笑)。

温泉旅館にもいきました。久しぶり。悩みに悩み、当日の朝に予約をいれたのですが(笑)、まあ、よかったかな。山奥の温泉か、近くの温泉かで、今回は近くの温泉にしましたが、温泉街がぼろぼろで風情もあったものではありません(涙)。ただ、泊まった旅館はとてもよくって、ま、温泉って旅館内でどう過ごすのかで決まるのでこちらはこれでよかったかな、と。普通のお部屋を予約していったのですが、ゲストが2組しかおらず、お風呂付きのお部屋にアップグレードしてくれました。温泉もほとんど一人風呂状態だったので、温泉初心者の彼女にはとてもよかったかな。

帰りには桜満開の公園もみれて、よかったです。ちなみに白馬はまだまだ桜は咲いておりません。。。ようやくふきのとうが訪れたぐらい。

写真はまた後でのせたいと思います。今日はまたスキーをして、午後から雪上キャンプにいきます!
by bluecheese_jp | 2011-04-29 09:14 | Comments(0)
<< Ski with Nici 暑い夏に向けて >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧