今年の目標
かなり明確にいろいろあります。

イタリア語を学ぶ
今さら~?なんですけどね。。。でも、もうちょっとしゃべれるようになりたいなあ、とおもって。先ほどアマゾンから教材を購入したので、もう後にはひけませぬ(笑)。3月の会社のミーティングで、イタリア人に会うので、その時をまずは目標に、話してみようかと。

赤ワイン、カクテルを楽しむ&メインテナンスデーを作る
こないだのバリ島で、プールサイドでペディキュアをしながらピナコラーダを何杯か飲んだんですよ。それがとっても気持ちよかった(笑)。バリ島はまた4月に行くし、3月のジャマイカではモヒートなんか飲みながらゆっくりしてみたい。また、2010年はなんと美容院に2回しか行けなかったので、もう少し頻度よく行こうかと。それと同時に、なかなか行けないショッピングや脱毛、マッサージなぞ、定期的に行こうと思います。3カ月に1回は、有休とって贅沢に。。。

白馬での時間をもっと作る
これは当たり前なんですけど、SOHOもできる環境になったし、もっとDamianと普段の会話を楽しもうと思います。また、夏はハイキング、BBQ、冬はスキー、春もスキー、秋はリノベーション(笑)を楽しみたいな。

ちなみに、昨年の目標は 今年の目標を考える、でした。いや、考えたけどなかったのが2010年。ちなみに2009年は NZ移住、2008年は 腹筋&背筋を鍛える。どちらもまだできていませんが、ま、これ数年の目標なので私的にはOKです(笑)。
by bluecheese_jp | 2011-01-01 19:01 | Comments(2)
Commented by poum2 at 2011-01-02 19:34 x
あけましておめでとう~!
今年は目標立てるの早いわね(笑。
私は「目標を達成する」が今年の目標になりそうです。

今年は1月中旬に東京に行きます。
会えたらいいな~!
Commented by bluecheese_jp at 2011-09-25 12:36
★poum2
あはははは、9ヶ月後にこのコメントみたわ。ごめん!
でも私今年の目標、全然やってないよ〜〜。あと3ヶ月、がんばってみるわ。。。
<< ニョッキパーティ Dinner できました >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧