現在クッキング中
現在クッキング中_e0114229_18373481.jpg
オーブンの中では1.3kgの豚肩ロースの塊が入っています(180℃で1時間)!
付け合わせのリンゴソースを準備中。。。 リンゴ2個、お水、レモン汁、砂糖小さじ1のみ。あとは付け合わせの野菜をこれからグリルする予定。

さて、今日は朝にお酒を飲んだあと、温泉に行ってきました。午前11時過ぎだったので、誰もおらず。行ったのは、白馬ハイランドホテルの温泉ですが、ここ、建物は古い。。。し、スタイルもとても古い。。。が、露天風呂の景色は最高です!

その後、イナゴの佃煮をAコープで買って、Hakuba Houseへ。ヤナがイナゴに興味を持っていたので。。。立ち寄るだけが、数時間滞在して、ワインも飲んでしまった(笑)。元旦からお酒ばかりでとても気持ちがよいです!

Sent from iPhone
by bluecheese_jp | 2011-01-01 18:27 | Food | Comments(0)
<< Dinner できました 明けました! >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧