すごい奴が現れました
すごい奴が現れました_e0114229_913382.jpg

白馬では、というか白馬の私の友達では、ホームベーカリーが今更はやっています。友達のペンションでも毎朝作っているし(2個をフル稼働)。。。

ということで、というわけではないのですが(笑)、東京の友人から使わなくなったホームベーカリーをもらいました。昨日早速セットしてみたところ。。。

美味しいですね~。

いやいや、すみません、ありきたりの感想で(笑)。
まずは食パンを作ったのですが、甘い。でも材料に砂糖があったからかな。
ふかふかしています。これにドライいちじくとか、ナッツとかいれたら美味しそうだな。

と夢はふくらみます。酵母のように(笑)。
by bluecheese_jp | 2009-12-31 09:16 | Food | Comments(3)
Commented by もっち at 2009-12-31 10:14 x
ホームベーカリーもらったの??いいなーーーーー
あっ、ただいま「紅茶豚」熟成中です。食べるの楽しみ♪年明け2日が食べごろかな・・・ 来年もよろしくね!
Commented by bluecheese_jp at 2009-12-31 15:46
★もっち
紅茶豚やったんだ〜 ありがとう♪ぜひ感想きかせてね。
そうそう、ホームベーカリーはある日突然届きました(笑)。なんだか、いい感じよ。
Commented by もっち at 2010-01-04 19:11 x
紅茶豚の感想、日記にアップしとくから、お暇ができたら読みに来て♪
<< こちらはこんな感じです 今夜はこんな感じで >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧