久しぶり
1.5ヶ月ぶりに白馬にやってきました。久しぶりです。実は、今住んでいるところの水道が止まってまして(笑)。料金未払いということではなくて、所々の事情で水を引いているところがストップしたみたいです。大家さんが井戸を作ってくれていたのでそちらに移行するのですが、まだできていません。ということで金曜日に白馬で泊まったのは、いつもお世話になっているHakuba Houseです。

おなか空いた~と思って着いたら、美味しそうなにおいが。みんなでスパゲティ・ボロネーズを作ってくれていました。以前に成田から送ったメルボルンの赤ワインとともに美味しくご飯をたべ、その後は暖炉の前でおしゃべり。とてもリラックスな一晩でした。

今日は、水道の止まっている家にもどり、明日からの旅行の準備です。

。。。そうなんです。旅にでます。

行き先は、

北海道!

新潟まで車を走らせて、新潟港から小樽港まで、17時間フェリーの旅!
ということで、先ほどジャスコでフェリーで行う宴会(といっても二人なんですけどね)のスナックをあれこれ買ってきました。

いや~楽しみです。

車もカーテンをつけて(ほら、車で寝泊まりするので)、準備万全。
去年は南に車を走らせて宮崎まで行きましたが、今年は北海道!ホッケ釣りのポイントも調べたし、準備は万端です。

久しぶり_e0114229_188290.jpg


準備終えて、ちと疲れたかな?
by bluecheese_jp | 2009-04-25 18:13 | Comments(1)
Commented by damian at 2009-05-06 20:56 x
lazy!
<< 北海道の旅 クアラルンプール日記 >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧