カナダ:Sunshine Villageでスキー
この日はSunshine Villageというところにスキーに行きました。駐車場にはこのような「ロッジ」がありましたが、スキーゲレンデは全く見えず。ゴンドラで15分ぐらい乗って、ようやくゲレンデが見えてくるという不思議なスキー場です。Damianの知人がここで働いているということで、リフト券の割引をアレンジしておいてくれました。感謝!
カナダ:Sunshine Villageでスキー_e0114229_00345850.jpg

ゲレンデに立つと、、、、見渡す限り、山々。ゲレンデも、「スキーコース」と言うより、だだっ広いエリアを自由に滑っていい、という設定。
カナダ:Sunshine Villageでスキー_e0114229_00350538.jpg

途中からお天気もよくなり、とても気持ちのいい日でした。
カナダ:Sunshine Villageでスキー_e0114229_00351102.jpg

二人でスキー場で滑る時は、1-2本滑ってコーヒー休憩。さらに1-2本滑ってランチ、という風にかなりリラックス。この日のランチは「バッファローチキンウィング」にしました。赤いバッファローソースが、めちゃ辛かった!ちなみにこれで17ドル(約1500円)。さすがスキー場価格、高いな〜。
カナダ:Sunshine Villageでスキー_e0114229_00352139.jpg

ランチの後も、気持ちよく滑りました。
カナダ:Sunshine Villageでスキー_e0114229_00354273.jpg


しかしこのスキー場、地形のせいか、横切りながらのスキーが多かったです。スノーボーダーにはちょっと辛いかも。スキーはレンタルでしたが、私も滑りにくくて、少し苦労しながらの1日でした。でも楽しかった!
カナダ:Sunshine Villageでスキー_e0114229_00355449.jpg


by bluecheese_jp | 2018-04-17 11:34 | Ski & Snowboard | Comments(0)
<< カナダ:サーモン、コーヒー、バイソン カナダ:Banffへ >>



夏はNZ(現地は冬)、冬は白馬の生活を過ごしていたのですが、2021年からシンガポールに引っ越し。趣味は料理と食べること、そして田舎暮らし(なのに都会に来てしまった)。最近はゆるい糖質オフダイエット中。
by bluecheese_jp
Links
カテゴリ
全体
Introduction
Ski & Snowboard
Camp & Outdoor
Food
Work
Lloyd
Travel
Garden & Hatake
House
Magazine
Camera
Walking around
脳腫瘍 Brain Tumor
未分類
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
最新のコメント
めまいはなんとか目処が立..
by bluecheese_jp at 14:31
だ、大丈夫?? 三週間..
by たび at 16:30
★ biostat_ca..
by bluecheese_jp at 03:38
私もkindleをオーダ..
by biostat_cat at 10:10
★biostat_cat..
by bluecheese_jp at 06:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧